検査日

今月の検査は気が重〜く、どんより出掛けてきました。


血糖コントロールが悪いのは、自分が一番分かっているから・・・。
200超も何度もあったし、朝から150なんてこともよくありました。
ずっと食前で130。
でも、これでHgA1cは、5.7。
うーーん・・・何でこんなに下がらないんだろうなぁ。。
Ⅰ型になっちゃったとかw って、まぁそれはありえないですが、そのくらい自分で出してないって事なんでしょうか。


糖質制限をしっかり頑張っている人は、4%台なんて行っちゃうだから本当にスゴイですね!


ま、今は夫の実家の仕事も忙しいし、のんびりやっていこうかなーと思っています。


なんだかいつもいい訳している自分でしたw






にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村