チャリ〜

更新する心の余裕がなく、またまた放置に・・・(^-^;)


最近は、義母からもらったぼろチャリで通勤中。
朝の貴重な時間にゆっくりできるので、ついつい徒歩でなく自転車を使ってしまいます。
ブリジストンでいいチャリなんですが、ブレーキがキーキー鳴くし、タイヤカバーが段差でガタガタ言う。


大きな自転車専門店に行って物色してみたものの、子供の頃使っていたアルミボディのベルト自転車が、エラく高いものだったと知り、今頃驚く自分でした・・・。
(結局何も買わず)


頂き物や販売するお菓子のサンプルを皆で分けるので、オヤツには事欠かない会社で私もついついつまんでしまいますが、血糖値はそこそこでキープ。(日に2つ以上もらう事も。さすがに持ち帰ってますw)
糖質制限をされている方から見れば「高いゾ!」という値かもしれませんが、食前で110以下ならまぁいいか。
妊娠したい場合には100以下にしたい、と先生に言われていますが、我が家の経済状況からしてまだ先の事になりそうです。(というか、生めるのか・・・!?)


私はとてもトロくさくて、動作も素早くないので、ミスしないようにしなければ・・・急いで処理しなければ・・・と思うだけでも、すごいプレッシャー。
せかされると頭が真っ白になり、ミスを呼びます。(涙)
周りの方ゴメンナサイ m(_ _;m)三(m;_ _)m
素早い方との時間の流れ方の違いを感じます。
シャカシャカ動ける方がとても羨ましい!!!


明日からぶっ通しで1ヶ月勤務。
失敗しないようにしなくちゃ(>_<;)