さーて・・・・・・

休みもなく仕事してきました。
自分の仕事をしようとすると電話がなり、
電話を切ると、その途端また電話が・・・。
動作のノロい私には、仕事がちっとも進みません。

通販業務してましたが、死にそうでした

6月からまたフリーです。
軽くバイトでも探したいところですが、それすらないのが不況の田舎。
困ったなぁ・・・。


肝心のダイエットですが、モーレツなストレスで
夜は食べすぎ飲みすぎ。
朝は仕事の夢で目が覚めてゲンナリで。。
すっかり体重も元通りです。

また体重記録を始めて、ちゃんと減らさなくては。
職場の人とダイエット競争でもしようと思います。
パワフルな人なので、ジムなどに通っている人で負けそうですが

さて・・・ぼちぼちダイエットします。
今日は最後の晩餐だ!(こんな事言ってるウチはダメですな〜〜)