止め処ない日記。否、月記。

5月で終わったハズの仕事ですが・・・
なぜかまた、同じとこで仕事をしています
せっかく覚えた仕事が勿体無いし、また来て〜、と言われ
辞めてから2週間で復職・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!主婦のハズがぁ
ま・・・貧乏なので、何かしら仕事はせねばならんのですがw

そしてミスの連発で毎日職場に迷惑をかけております
何かをし出すと時間を忘れ、振り返って物事をしないので、何か忘れている事が多い。
そんな自分がまた戻って仕事しているのが信じられないです・・・。
あまりにも役立たず。嗚呼、職場の皆様ゴメンナサイ。

そんなこんなで、ダイエットは忘れています。
もりもり食べて、チャリ通勤。
・・・徒歩?朝はお弁当作りで忙しいのよ!
と自分に言い訳をしてw


そして今月頭に行った、数ヶ月ぶりの血液検査。
ぬ・・・・・・


HbA1cが・・・


5.9%・・・ごふっ
中性脂肪も70台だぁ・・・前回せっかく50だったのにw
体重は思い切りダイエット前と同じだぜーいえーーい!(鬱)


薬使ってこれじゃ、しょーもないです、ホント。
来年からは会社で健康診断もあるんだろうなぁ。

イヤーーしたくなーーいーー
(来年の今の時期まで、その会社に居れば、ですが。←自信ゼロ)

普段受けてる検査で代用できるんだっけ・・・?


調べてみなくちゃ。そのうち(←ここミソ)


毎日なんだかグッタリで、皆様パワフルにブログ書いていてスゴイなぁ、の一言に尽きます。
いろんな物事に関心が無くなってきてしまって、年くったのか、仕事で疲れているだけなのか、鬱気味なのか、なんかそれすらもどうでもよく、早く眠りに就きたい今宵。