眼科受診

今まで書き忘れていた、眼科受診。

少し網膜に血行の悪い場所があるとのこと。
普通なら、まだ眼科的治療をする程の段階でもないけども、
今後の妊娠の為にも、先にレーザーで予防しておけば万全とのことで
急いで治療してもらっています。
週2で通って、それぞれ右と左を別の日に。


1回目(左)と2回目(右)の日は、それぞれ55,000円かかりました。
お財布にも痛いです。
高額医療の申請をして、少しでも取り返そうと思います。

そして3回目は810円という安さ。
金額が急に安くてビックリ。


今日は4回目。
担当医の先生に緊急オペが入ってしまい、座ったまま3時間待ちました・・・。
腰と背中が痛いです(ノ_;)


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村