眼科受診

今日の眼科受診も、いつも通り。
散瞳目薬→受診→点眼麻酔→レーザー→受診

光凝固術(レーザー)は、
ものの5分で終わるとはいえ少し痛い。
とても痛がる男性などは、術前にロキソニンを飲んだりするそうです。
というわけで、歯痛でもらって余っていたボルタレンを飲んで挑んでみました。


その結果・・・


まったくいつもと変わりませんでした(;_;)



次の予約が1週間先になっていたので
「??」
と思っていたら

『もう、かなり終わりましたよ。
 あと左右合わせて4回で終わる予定です。
 次は一週間後にしましょうか(^-^)』

と先生から。


やった〜。やっとこの苦痛が終わるぅ。
悪化させることの無いよう、ちゃんと血糖管理していかなければ。




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村