足がゾウ

今日も増え続ける体重計の数字に溜息をつきながら
ふと違和感を感じ、自分の足を眺める。


うわ・・・くるぶしがない・・・ Σ(゚ー゚;)


足の甲からふくらはぎにかけて特に酷くむくんでいる。
ただでさえ太い足なのにw
本当にゾウになっていた。
足首もくるぶしもない。本当にずどーんとしている。
甲が異様に腫れていて、靴もまともにはけない。


どうすんべ これは・・・。
まさか腎臓にきたんじゃないよね?ドキドキ
先日の検査も、優良だったはず。(体重以外w)
血圧も上が95〜105程度。高くない。


思い当たることと言えば・・・?
昨晩の夜更かしら?
そんな事でむくむだろうか。


雨なので家の中で体操をしつつ、靴下の跡のついた悲しい足を見て
寝ることにします。


明日はおさまってるといいなぁ。
何か利尿作用のあるものでも食べてみようかな。