体重記録◆サイズダウン♪

6/19   68.6kg
6/20 67.6
6/21 68.6
6/22 68.0
6/23 67.6


乱高下しながらも、ちょびちょび減ってきました。vv(´∀`人)vv
さすがにジーパンなどが大きくなって
使用前→使用後 みたいな状態になってきたので
自分にご褒美♪と、服を買いに行ってみました。


今まで「大きいサイズ」コーナーに行かないと入らなかったのが
普通の場所にもギリギリ置いてあるサイズが入るように!
ユニクロも女性用のジーパン、これまで入りませんでしたがww
入るようになりました。ヤッターーー!


試着しながらもユニクロはやめ(ゴメンなさいw)もっと別のところで
自分用に今回はあえてギリギリ入る、むっちむちパツパツのパンツを買ってきました。


これがすんなり入る日を夢見て頑張ります。




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村