コアリズム◆初日

コアリズム、やってみました。
ちょっと前に流行ってたヨネ。
まだ続けてる人も多いみたいだし、きっと良いに違いない!と思いまして・・・。


エスト締まれ〜!
お尻上がれ〜!


♪  ハイ!左〜右〜 左〜右〜
 ♪  前から後ろっ 前から後ろっ


えぇーー(゚ω゚;ノ)ノ
動きについていけません・・・
ピアノもやっていましたし、小中高大全部運動部でしたが・・・
リズム感もクソもありませんw
大体腰が滑らかに回りません。
腰だけ動かすとか、回すとか、肋骨を動かす様に〜、とか
とにかく難しい!!
腕の動きも加わると、もう脳が限界!
動きもよく分からなかったけど、適当でもとにかくやってみました。


でも何だか楽しい♪⌒ヽ(~ω~*)ノ
基本プログラムが38分もありますが、すぐ終わってしまいました。
最初の部分をもう一度再生して復習だ〜。
後姿で見ながら途中まで。
これを20分程。。結局小一時間くらいやっていたようです。


終わると汗びっしょりになっています☆
いつも使わない筋肉も使っているようですし。


朝の体重は68.2kgだったのが、コアリズム後にシャワーを浴び
裸で測ったら、67.2kgでした!


あ?
ダメですかそうですか・・・服と汗の重さですか・・・




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村