体重記録◆なんだこりゃあぁぁ

今日は一日天気が悪く、日中も30度は越えませんでした。
ダイエットを続けているせいでしょうか。
寒かったです・・・手の指が冷えてしまって
家の中でタオルケット羽織ってました。

きっとこれって、すごく代謝が悪くなってるってことですよね。
例年なら、27度を越える頃になると暑くて暑くてすぐ汗をかいていたのに。
「人間発熱機」とか旦那に言われていたのに。


この私がこの時期寒いなんてヘン・・・。



で。体重も酷いものです。
いくらなんでも増えすぎ!!!(。´Д⊂)
何もドカ食いとかしてないよ〜。
子供とウォーキングまでしてるよ〜。
でも先週はいてたスキニーパンツがキツイです・・・。



なんか悔しいです。
何をどーすりゃいいんだ〜
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



7/17   67.0kg
7/18   67.6
7/19   68.8
7/20   68.8
7/21   70.0



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村