体重記録◆緑茶の効能?

汚い話でスミマセンが、
今朝は「おぉ!?」という程大量の尿が出ました。
相当出たな〜と体重計に乗ると、昨日より1.4kgも減っていました。


はっと足を見ると、久しぶりにクルブシ君が出ていました。(∩.∩)vヤッタ


昨日いつもと違ったことと言えば、緑茶を沢山飲んだことかなと思うんです。
息子が学校で「お茶の淹れ方教室」というのがあったらしく(さすがお茶の産地)、お茶を入れたがるのです。
夏の間は、暑くて緑茶とは遠ざかっていましたが、原点に返ってお湯を沸かし緑茶を飲むことに。
頂いたまま冷凍庫に眠っていたお茶を常温に戻し開封
うーん、いい香り!
淹れたお茶も美味しい♪
甘みがあるわ〜♪


そして今朝の尿量!!




これは今日も息子にお茶を淹れて貰うほかあるまい。

( ´_ゝ`)ジブンデヤレヨ...







9/12   70.8kg(むくみ++)
9/13   70.8kg(〃)
9/14   70.8kg(〃)
9/15   70.6kg(〃)
9/16   71.4kg(〃)あうっ・・・
9/17   70.0kg(〃)お?


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村