ヤッター!

やっとこさ仕事見つかりました。


職を探して、苦節2ヶ月。w
なんかもう、5つ6つと断られているうちに、自分が何をしたいのか良く分からなくなっていたのですが、
運良く近くの会社で募集がかかり、期限のある募集だったのですが
面接へ行ってみると、「長期で働いてもらえませんか?」って・・・。


キャーー!!


こちらから聞きたかった事が、先方の口から出てきた時の嬉しさと言ったら。


と、ここまで気を持たせておいて、後日「採用は見送らせて頂きます」じゃあ悲しいなと思っていたのですが、昨日、採用の電話が。

あ〜神様ありがとうございます〜!




てなわけで、昨晩は夫と乾杯。
等質の少ないカクテルも増えて、いい時代になったわ♪




最初の給料入るのが来月末。
入ったら低等質パン材料が遠慮なく買えるといいなぁw(現在、ものすっごくケチケチ生活しているのでw)
4月から5月中旬までの繁忙期は 休みもないっぽいけど、
今の私には逆に、めいっぱい働いてお給料たくさん戴ける方がありがたい!


がんばるぞぉ〜